「解決法は自分の中にある」ということを前提に、潜在意識/脳の大脳辺縁系にアプローチすることで、お金や人間関係、メンタル問題の根本解決を得意としています。

▶経歴
私は、1996年経営コンサルタントとして個人創業、翌年有限会社設立→株式会社を設立、同時に小売業もスタート。経営者として25年間過ごしました。

新聞へのコラム連載や、毎年年間50本のセミナー講演をこなし、数多くの企業様への経営アドバイスを実現。また、小売販売業では、自社ブランドを立上げ、多くのお客様からご愛顧いただく人気店へと成長させました。

また、経営者として過ごす一方、ライフワークとして10歳の頃から人相手相・九星気学・方位学で占い鑑定士としての顔を持ち、様々なエネルギーワーク・前世誘導・ヒーリング手法をイギリス、インド、日本国内で学び、セッション数は3000人を超えています。

現在も、さまざまなことに積極的にチャレンジし続け、過去の自分では考えられなかったことも実現できるようになっています。ますます進化すると決めています。


▶あなたへのメッセージ
人間関係にも恵まれ、多くの仲間に囲まれ切磋琢磨を続け、素晴らしいメンターから学びを得、自分へたくさんの学びを投資することも叶いました。悔しいことや苦しいことも経験しました。どん底まで落ちたこともあります。

それでも「自分が変われば、相手が変わる」という言葉の通りで、自分が変わることができれば、状況も変わることも私自身が体感しました。

あなたは、誰にも遠慮することなく 望む未来×なりたい自分になることができるし、 その権利があります。 そして、それは「自己完結」で実現できる再現性ある手法があります。もちろん、本気で取り組めば。という大前提です。

もしも、あなたが現在、お金に困っている、人間関係が憂鬱、売上が上がらない、資金繰りに苦しんでいる、メンタルに振り回されてしまうなど、困っているとしたら、実はあなたが幼かったころの家庭環境が影響しています。

なぜなら、人生の初期段階の設定が、そのまま大人になってからも反映されるからです。

セッションでは、この問題を起こしている初期設定を修正していきます。これが、人間の脳機能と量子力学のすばらしさ。自分で「変わる」と決めたなら変われます。安心してください。

問題の相手にアプローチする必要がなく、自己完結でいいのならば、気が楽になったのではないでしょうか?

あなたのやることは、日々、やるべきことをコツコツきちんとやって自分の幼い心を自分でしつけし直していくこと。

わたしがアドバイスするのは「自分の幼い心を自分でしつけし直していく具体的な方法」です。

ですから、社員やパートナー、お取引様やお客様に対してアプローチしたり、言ったりする必要はありません。

自分の人生に責任をもって向き合う。そんなあなたを応援しています。

Seigoku

********************************************
▶各種実績
●メディア取材
日経ウーマン、日本経済新聞、読売新聞、朝日新聞、西日本新聞、中日新聞、NHK、KBC、RKB、TNC、TVQ、クロスエフエム他多数
●講演・セミナー
JAL、マックスファクター、トヨタ、福岡銀行、愛媛銀行、山口銀行、各商工会議所、各ロータリークラブ、各商工会、他多数。(年間の講演回数約50件以上を20年)
●連載実績
読売新聞 1995~1997

西日本新聞 2002~2003
●所属会合
中小企業家同友会/ライオンズクラブ/盛和塾(稲盛塾長死去のため塾は解散)
********************************************