占い館 老上海です🔮

老上海のオープン日が
決まりました!!


2023.2.22(水)
10:00〜

オープンいたします!

占い師の先生方も
15人近く集まってきました。


しかし、女性の先生が
平日でも休日でもまだ数名
必要な状態です。


すでに、
命術・卜術・相術とできる
先生も大歓迎ですが、
タロットカードのみできる
先生でも大歓迎です!


デビューまでにご自身で
勉強していただくことも
可能ではありますが、
万が一難しい場合は
老上海マネージャーが
手相や九星気学・四柱推命など
破格で教えます!


なかなかないチャンスに
飛び乗りたい方はぜひ
お気軽にお問合せくださいね✨


ホームページも着々と
進んできました…✨




横浜中華街に占いを目当てに

お出かけする予定のみなさんも

オープンを楽しみに

していてくださいね\( ˆoˆ )/🔮






占い館  老上海

 

Twitter(@rousyanhai)

 

Instagram (@uranaikan_roushanhai)

 

 

住所

横浜市中区山下町165番地4

萬順行ビル 2F