四柱推命は難しいですか? | 占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

占い塾イリス☆大阪心斎橋にあるタロット&四柱推命スクール

四柱推命、タロットの極意をお教えします!
鑑定歴25年講師歴15年で、メディアでも活躍中(MBSラジオ「ありがとう浜村淳です。木曜日と土曜日」の占いコーナー担当中)鑑定人数3万人越えのベテラン占い師、翠川琉妃が講師です(*^_^*)

こんにちは、占い塾@イリスこと翠川琉妃です。

 

さてさて、四柱推命を勉強しようとしている皆様。

もとい、興味のある貴方!

四柱推命って難しいと思いますか?

 

四柱推命の勉強が凄く好きであれば、勉強は苦じゃありませんよね。

もちろん、占いの勉強は好きだから始めるのですが・・・

 

また、難しいことを覚える、理解するとなると、時間と忍耐力が必要となります。

ほんでもって頭がこんがらがりますあせる

 

本当に四柱推命は覚えることだらけなんですね。

もう、ただひたすら覚えます。

 

その後、覚えたことをきちんと言葉に置き換えるようになるまで、

またまた時間がかかります。

 

ですので、独学では難しいといわれてます。

頭で分かったつもりでも、実践になるとちんぷんかんぷんなのです。

 

だから、四柱推命は難しいといわれる所以です。

 

私の場合は計5年は教室に通いました。

月3回(90分授業)×60=180回ですね。

それでも実践になるとまたまた時間がかかりました。

 

集中で覚えるのは(2週間合宿で、すぐにプロですよ~みたいな)意外と

身につかないように思えます。

 

コツコツ教室に通ってノートを取ることが大切です。

復習を沢山することも大事です。

結構、忍耐と努力が必要です。

 

これはどんな習い事、勉強、仕事にも共通することだと思いますよ。

 

四柱推命は難しいですか?

そうですね・・・続けるのが難しいですね。

 

ただ、その先にある世界が楽しいです爆  笑

ああ、こんなことまで分かるのかと発見があります。

ですので、その先を目標にしていけば苦じゃなくなりますよ音譜

 

 

今日も良い日でありますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ 

 

イリスの占いスクール←クリックしてね。

出演日のスケジュール クリックしてね。


   
24時間いつでも予約できますよ
クリックしてね

 

 

大阪は心斎橋南船場にある占い店です。

占いサロン・イリスのHPもご覧下さいね。 

アクセス←クリックしてね 


 

大阪市営地下鉄「御堂筋線心斎橋駅下車
大阪市営地下鉄「長堀鶴見緑地線心斎橋駅下車
大阪市営地下鉄「「四ツ橋線」心斎橋駅下車
クリスタ長堀12番出口 横掘筋を北へ5分

レンガ造りの3外建ての小さいビルの3階です。

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-16ー301
SEIGO BLDG 3階
TEL06-6241-9005
  占いサロン・イリス