こんなメールをいただきましたので、紹介しちゃいますね!
19才から30才といったら、女の最盛期。
11年間付き合った彼氏と別れて、私は焦っていた。
別れた理由が、「他に女が出来た」だったから、悔しいやら悲しいやらで、なんとか元カレを見返してやる!と半ば変な復讐心にも燃えていた。
次の相手を見つけるのは簡単だった。付き合うだけなら。
同僚で彼女に振られたばかりの男。想いはまだ絶ち切れないまま。
私に元カノとの想い出や相手の男への愚痴を話してくる。
私も本当の事を言えば、好きになって付き合った訳じゃなかった。
寂しかったから。優しくしてくれれば、好きになれるかも・・・と思っていた。
でも、そんな付き合いが長続きするはずもなく、終電を逃して「泊めて欲しい」と出したSOS をあっさり拒否され更に虚しさが増していくばかりだった。
同じような失敗を何度も繰返し、「もう恋なんていいや」って思って前から気になっていたけど踏み切れなかった登山を始めた。
最初は何もわからず、手取り足取り教えてもらううち、知り合いが増え充実した毎日が送れるようになってきた。
下手をすると命に関わることもあるこの世界では、命を助け合うこともある。
真剣に取り組むうちに、なんと相棒ができたのだ。
最初は、ショップの店員と客だったのに、厳しい自然を相手にタッグを組んで挑戦していくうちに、自然とプライベートでもタッグを組めたのだ。
まさかこんな展開になるなんて、男女の出会いとは不思議なもの。
求めているときは与えられず、無欲になったら向こうからやって来たのだから。
ちなみに彼は名古屋人なので、いろいろとデートコースにも気を遣った。
http://nagoya-deai.net/date/こういったサイトを参考にしたりして、お互いの愛を育んでいって、今年やっと結構することになった。
以上が喜びのメールです。
よかったですね♪
占いというよりもおのろけメールでしたね(汗)
でも、本当によかったよかった!おめでとう!
ヤッホォー♪♪どうも管理人の花ちゃんですヘ(゚∀゚*)ノ
今さらなんですがー、占いとは何なのでしょうかぁ!?
一言でいうと・・・・
「わたしを元気にさせてくれる道具」
だと思います♪
たまーに本気で占いを信用しすぎて、痛い目にあっちゃってるような人がいますが、あんなに信じてしまうのもどうかにゃーと思います( ̄▽+ ̄*)
占いですべてがうまく行くなら、みーんな幸せになってますからね(=⌒▽⌒=)
あまり占いを過信しすぎないと心に誓っている花ちゃんですが、占いがすきなのでいろいろと調べてみました!
占いに関するサイトやブログを調べてみたらちょっち面白いブログがあったんですよね♪
それが
これヾ(@^▽^@)ノ
http://uranai-dayori.at.webry.info/
これを面白いと思うのはわたしだけでしょーかо(ж>▽<)y ☆
今さらなんですがー、占いとは何なのでしょうかぁ!?
一言でいうと・・・・
「わたしを元気にさせてくれる道具」
だと思います♪
たまーに本気で占いを信用しすぎて、痛い目にあっちゃってるような人がいますが、あんなに信じてしまうのもどうかにゃーと思います( ̄▽+ ̄*)
占いですべてがうまく行くなら、みーんな幸せになってますからね(=⌒▽⌒=)
あまり占いを過信しすぎないと心に誓っている花ちゃんですが、占いがすきなのでいろいろと調べてみました!
占いに関するサイトやブログを調べてみたらちょっち面白いブログがあったんですよね♪
それが
これヾ(@^▽^@)ノ
http://uranai-dayori.at.webry.info/
これを面白いと思うのはわたしだけでしょーかо(ж>▽<)y ☆





