財運を受け入れる前に君にやって欲しいこと | 占い百花

占い百花

おまじないや占いや色んな花志
占い百花です。

エゴを失くそうとしないで
 エゴもあなたの内なる神よ


 エゴはわがままな女の子ように
 あなたを困らせるだろうけど
エゴばかり悪者にして
 片方だけ可愛くて片方だけ捨てたがる
💧
 エゴを育てたのはあなた
 
エゴはあなたに
「おまえもここに居ていいよ」って
 
言ってもらいたがってる
すべての不具合の原因は愛情不足
痛みも苦しみも悲しみも孤独も愛情不足
愛エネルギーが足りてません
 エゴもだいじ💗って
言ってもらえたら

エゴはあなたを苦しめるのをやめる
 
 「居てもいいよ
  僕はお前が居ても大丈夫だよ
  お前も大切なんだ」
 その一言が欲しくて
聞けるまで 暴れてるだけ
  あなたに愛されてるっそれだけで
女の子から大人の女神に変身する
古事記のイワナガヒメやイザナミのお話知ってる?
ふたりの女神を差し出されたのに醜さは要りません
返した、ニニギノミコト
美しさだけを愛して醜さからは去ったイザナキ
もし君が自分の内にある醜さも
ちゃんと認めて愛せたら
醜さを愛してもらえなかった
太古の女神達が喜ぶ

そうするとどうなると思う?


市杵島姫命
弁財天
竜宮の乙姫さま
豐受大神さま

女神はみんな女神ネットワークで繋がってるの
まだまだ自分の中の醜さエゴを愛してくれる人が少ない
今だから
先陣きって受け入れてくれた君に

太古の女神達を癒した君に

お礼が来る


この世で現実を動かす財の神様は
女神さまなんだよ




そんなお話でした



すべてはフラクタル



財運をありがたく受け取る前に
君にして欲しいこと


自分のエゴを抱きしめる


君の中のエゴが可愛く言ってる
「言っとくけど 私が居ないと
人間として生きられないんだからねっ😌」