占い師ひまわりの日誌

占い師ひまわりの日誌

ひまわりの目標に向けての歩みの記録

完全お遊びの無料占いを再設定させて頂きました!

まずは、「遊び」なので、結果を参考にしたい方のご利用は堅くお断りさせて頂きます。

占っているのは、ひまわりじゃない人という気持ちで是非お願いします!

書き方はルールとさせて頂いておりますので、お守り頂けていない場合はスルーしますので、ご面倒でも、案内は必ずご確認、お読み下さいm(_ _)m

>>無料占いサイトへ



年末のせいか

 

あちこちからネットサイト集のようなところや、掲載雑誌紙面等のオファーが複数

 

地元静岡では コロナのこんな状況下で 地元掲載紙の掲載売り込みに飛込みで来店

 

よくある半年とか1年の恋愛運雑誌特集掲載は

 

よくあたる占い師●人バージョンと同じで

 

よくあたる は 間違いで 「売り込み宣伝したい」掲載なのです。

 

これは同業の方にも注意喚起ですが

 

本当に お客様の声をもとにして掲載される場合は

 

掲載費用は当然かかりません。

 

ガラケー時代 宝島社様は 純粋に声を聴いたサイトだけ特集していた雑誌を出版されていました。

 

思い返してみるとあれももう20年以上前のことなのですねぇ

 

その節は数回ご丁寧に掲載許可の伺いメールを頂きました。

 

(ありがとうございましたm(_ _)m)

 

正直に 今売り出し中です!という感じで掲載特集するなら納得できますけど

 

見る方をだますようなタイトルは、本当にやめてほしいです。

 

ただでさえ、占いであっても霊感商法と言われてしまう時代になりましたので

 

媒体も、売れる為ではなく、嘘になるようなタイトルや言い回し改善をして頂きたい。

 

地元無料誌もそうです。

 

まして、営業方法として、今のコロナ状況は静岡市は悪化しています。

 

にも拘らず、足を使って営業させる会社さんも改善してもらいたいです。

 

メールでは見てもらえないこともあるでしょうけど

 

それもまた、ご縁というもの。

 

東京でのコロナ収束は、予定ではすでに目安がたっていたはずなのに

 

遅れに遅れているようで

 

早く、東京での対面お仕事再開したいです!!