占い師ひまわりの日誌

占い師ひまわりの日誌

ひまわりの目標に向けての歩みの記録

ひまわりの簡易無料占い復活です!

今回の無料占い → YESorNO または 希望の日運占い

の2種類のみ取り扱いとなります。
ご利用はお一人様、10日間に1回限りのご利用でお願い致します。
記載前に、アンケート含めた誓約書のチェック項目ございますので、きちんとお読み頂いてからご利用頂きますようお願い致します。

>>無料占い掲示板へ


テーマ:

久々に

 

手書きで書き物を始めてみましたが

 

焦点が合わなくて

 

書いている文字もよく見えず

 

乱視もあるから余計なのかもしれません(-_-;)

 

これはもう 眼を大事しないといけないと 痛感。

 

こればかりは 占いや祈願でどうこうなるモノではございません。

 

これは目に限らずなのですが

 

近年、スピリチュアルという言葉が乱用されているように思えます。

 

今のスピリチュアルは霊能力の意味ではなく 癒しの意味に変わっているのではないかと

 

正直懸念しているところでございます。

 

大手の占い会社さんでは

 

医療系の相談は受けてはいけないということが条件に加わっているところが大半かと思われます。

 

お医者さんは未来を占うということはできませんが

 

現在の身体に起きている原因や病気を見る専門の先生方ですから

 

そこでも原因不明となった場合

 

目に見えない影響を疑うことはわかりますが

 

最初から医療で相談せずなんでもかんでもスピリチュアル系に走ることは

 

大変危険だと私も同意です。

 

見れないこと と 見ないこと は 能力者としては大きな違いもありますが

 

勇気をもって現実問題としてお客様に 専門医に行かれることをお勧めしたい と お伝えすることも大切だと私は思います。