凝りかたまった心が  透けてゆく

かたまりは 悲しさ 辛さ  ネガティブな思い

かたまりは じつは  とても深い愛情だった


愛情であったことに 気づいた時

冷たい氷がとけるように

そのかたまりは 浄化されてゆく

水になり 柔らかく その思いは透けてゆき

きらきら きらきら  

懐かしい思い出を  映しだす



あのひとも

あのひとも

あのひとも

そして わたしも



自身の人生に  ただ  一生懸命だった



どうしようもなく まだまだ 幼くて

どうしようもなく 口下手の不器用で

過去のいたみや歴史から 余裕が持てなくて

気がつけば  お互いを傷つけあっていた



相手と思いあった   愛情   優しさ

流れながれて 今の状況は  どうであれ

その時の思いは   

溢れるくらい   本物だった


気づけば  優しくなれる

そう

思い出を抱きしめ  癒すことは必ず   できる


大丈夫


だって お互いに  そのときの 一生懸命で

わたしたちは かかわりあっていたのだから




今なら いえる

強烈な経験をさせてくれた   あなたへ



 たくさんの感動と愛情を      ありがとう