みなさま こんばんは!


古都奈良より 森堂友里愛です。



7月13日(土)  先日


伊泉龍一先生によります

数秘術徹底マスター基礎編を 

無事開催出来ました。


小雨降る中 ご来場いただきました皆様に

心よりお礼申し上げます。


講座は5時間という 長丁場でしたが

受講しながら どんどん楽しくなり 

あっというまの時間でした。


今回は歴史のお話は短く、始めに自分の

ライフ・パス・ナンバーを調べてから 1~9までの数の象意を学びました。


数秘術といえば 


ライフ・パス・ナンバーの数=性格  

と 捉えていることが多いらしいのですが、そうではなくて その人が本来どのような道を通っていくのが その人らしいのか、自分のバイブレーション(波動)にあっているのかという人生の方向性を示すものだそうです。


人生の物事が始まってから終わるまでの道すじでありその段階を表しているのだそうです。


自分自身のナンバーを学びましたが、ほんと、

まさにそれ!そうでなければ 何か落ちつかないんですよねびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


今回 基礎編では 

ライフ・パス・ナンバーを中心に その後 


ディスティニーナンバー 

ソウルナンバー 

パーソナリティーナンバー


の簡単な説明もしていただきましたラブラブラブラブ


そして 11  22  33 の  数のお話も楽しかったです。ここでは天王星と水星の話や、海王星と金星の話も出て来ましたびっくり←伊泉先生の講座は数ひとつでも本当に深いです~あせるあせるあせる





伊泉龍一先生 ありがとうございました。

そして 皆様に喜んでいただけたのが嬉しかったですおねがい




懇親会は カレーのコースでした笑




今回も 最後まで 楽しい時間を

みなさまありがとうございましたラブラブラブラブ




*次回 応用編の開催が決定しました。


また詳細が決まり次第 

発表させていただきますおねがい


今後とも 奈良講座を

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ




 

 

森堂友里愛ホームページです。

色々書いていますので

よろしければご覧になってくださいね!

 

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ クリックしていただけたらとても嬉しいです💖


 
■ピュアマインドユリアご案内■
鑑定案内
各種鑑定・カウンセリング受け付けます。
*開運相談・恋愛相談・結婚相談・家庭相談・人間関係・DⅤ・就職・適職・姓名判断・家相鑑定・風水・方位鑑定・カウンセリング他、各種鑑定相談  (何でも鑑定します)
*鑑定場所
奈良県北葛城郡王寺町
自宅サロン ピュアマインドユリアにて
もしくは近郊のご指定場所にて
*鑑定料金及びセッションについてはこちらから

講座案内
森堂友里愛
四柱推命基礎講座・姓名判断講座
マンツーマン講座 好評開催中です
基礎の基礎からマンツーマンで、
その方にあったペースで優しく理解出来るまで講座します。

各種講座詳細・講座料金についてはこちらから


随時 お申し込み可能です
占いを学んでみたい方はぜひご連絡くださいね。