経団連から政治献金を受けている自民党が大幅な賃上げを

実現することは、絶対に無理です。

 

呼吸するように嘘をつく岸田さんに、吐気がします。

 

今まで総理として時間が与えられてきたのに、全く実現で

きなかったことを、これからやりますと言って誰が信じる

のでしょうか?

 

「異次元の」少子化対策も、できてないじゃないですか?

 

岸田さんがウクライナに行って、ウクライナの復興に日本

は協力するとか約束してきたもんだから、日本人が貯めて

きた貴重なお金がウクライナ復興に消えてしまうことにな

ります。アメリカは、ウクライナ復興にはお金を出さない

つもりですよ?

 

外交も完全に失敗です。

 

お願いだから、無能な奴はひっこんでくれ。

 

一回でいいから、聴く力を発揮して、国民の多くが辞めて

ほしいと言っている声を聴いてください!

 

日本国民の中に、岸田さんの再選を期待する人は10%も

いるそうです。10人に1人が再選を期待してるんですね。

頭、大丈夫???