青汁さんは、お顔(人相)に剣難相があり、事故や怪我、

人間関係のイザコザ、刺す・刺されるみたいなことが

起きやすいお顔をされているため、お顔を見るだけでも

ちょっと苦手なのですが(どうでもいいですね)、4月

に事故に遭われたそうです。

 

 

身弱で、水は忌神ですが、現在、子水の大運で、年・

月に、日支に半合して水が強まり、子卯刑、卯辰害が

成立していますので、そりゃあ、ただごとでは済まない

でしょう。

 

特に、日支は身体を意味しており、卯辰害は神経系の病

ですから、手が動かないというのは分かる気がします。

 

 

今年は、木星/冥王星、拡大の停止ですね。活動休止と

いう意味でしょう。

 

土星、キロン、冥王星が目立っていますので、トラブル

が起きますね。

 

 

ご自分では、自由に生きておられるようでも、決められ

た運命通り、生きておられます。