この歌が好きで、カラオケでも歌います。

 

昔、三輪車というバンドが同じ「水色の街」という曲を

出していましたが、たぶん、そこからタイトルを決めた

んじゃないかな。

 

 

そういえば、昨日ふと、数年前に、森山良子さんと二人

でお話したことを思いました。僕は直太朗さんと同い年

なんですよとか、代々木上原のあの店、美味しいですよ

ねとか、良子さんのあの歌、歌うのすごい難しいですよ

とか、直太朗さんの曲も好きでよく聴きますよなんて

会話をしました。森山さんはテレビで見るまんまでした。

 

ちなみに、小学校の時の初恋の女の子の名前も森山良子

ちゃんでした。きれいな子だったな・・・