インスタ集客できない難しい

占い師が50万円の占い高額商品が売れた秘密!

アルバイト続かなかった子持ち主婦/恋愛相談が苦手/独学でタロット/インスタ集客うまくいかなかったが・・・


生徒まいさん

◆その前の生活◆
・スーパーの店員、その後、鬱でお休み
・介護職員 何個か転々として お勤めが疲れる
・独学でタロット
・電話占い師は恋愛相談がメインだが苦手・・・


元々鬱の人を引き上げるコーチになりたかった
子供を産んだことをキッカケに
タロットを勉強
占い師さんに占い師になることを勧められた

1人で起業、集客
やろうと思ったときに
人生良くしたい人向けにブログ書いてみたり
Twitter(X)投稿
YouTubeタロットリーディング動画
1回撮影に2時間 100回再生のみ・・・


コツコツやったところで
個人鑑定にはつながらない


やりたい事の芯はあるが、
1人でやっていると肉付けがうまくいかない
これでいいのかな ずっと疑問
これでいいのかな ずっと変えている状態 中途半端
何を書いたらいいのか
お申込みもないから答え合わせもできない
自分のやっていることがあっているのか分からない


売りたい商品が売れなかった
売りたい商品が定まらなかった
2年くらいそれでやっていたほぼ売り上げなかった



ここから!大逆転
月50万円を売り上げるストーリーはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=TfPZqjOhV9E


◆「占い師・コンサル」で検索してご縁を頂きました(^^♪

なぜ今回
占い師ゆりかのコンサルを受けようと思いましたか?

本を読んだりはしたけど、1人でできないと

つくづく痛感した
色々な人に話聞きに動いた


SNS投稿頑張ってくださいと言われてしまう
頑張って投稿してもすぐ流れていく
毎日何回も投稿
すっごいしんどい
意味ないんじゃないの?疑問
納得していない 続かない・・・


◆コンサル5回終了しましたが、
何が起こりましたか?

インスタ集客できない難しいからもうやらない

月50万円売り上げ♪


集客状況:広告費0、インスタ投稿0で
体験のお客様が25人(3か月) 

そこから
高額商品50万円購入された

やり方ノウハウは

全てお教えしていますから
今後も一生続いていきますよ!(^^♪



受ける前までは
1人では自信がなかった
背中を押してもらえたのが大きかった
高額商品の売り方を教えてもらった
自分が売っていいのだろうか・・・

というマインドだった
商品ページ文章
セールス文章アピールポイント
周りくどい文章書いてしまう

謙虚な人は
自分ができることは

他の人もできると思ってしまう
自分のアピールポイントが1人だとわからない

◆占い師ゆりかのコンサルは
50万円~ほどします!!(すみません、もっと高い<(_ _)>
購入に迷いはありませんでしたか?

躊躇したポイント
投資の決め手
小さい娘さんを子育てしながら専業主婦からの起業
旦那さんからの反対はありませんでしたか?


本当の金額を言ってなかった( ´艸`)
覚悟を持って購入
旦那様は普通の会社員 先行投資したところでどうなるか
理解できない


2年間自分1人で活動してみて

1人ではもうだめだとわかったことと
占いの会社を辞めた個人でやると決めた(覚悟)

お勤めは疲れる・・・
占い師、自分にはこれしかできない

後がない

◆今のお仕事を
やってて良かったなと思うことはありますか?
カードリーディング
読んでいる時めっちゃ幸せ!


電話占い師、館はメインが
恋愛占いは向き不向きがある

人生に対して向上心がある人が来るのが楽しい
それかもしれない!!とかスッキリしました!!とか
言われる


・嫌なことや困っていることはありますか?
難しいなと感じていること今のお悩み
ない


占い師=人に尽くしたい、人の役に立ちたい
この人がもっと良い方向にいくにはどうしたらいいんだろう
この感覚を鍛えられる考えられる

素晴らしいお仕事


インスタ集客は難しいできない方必見

◆占い師ゆりかのコンサルお試し30分無料

聖徳太子みたいになっちゃうよ‼️



お申込みは

 

tyurika8797@yahoo.co.jp

 

既に売れてる先輩卒業生

占い師たちに

話を聞いてみたい方!!

 

youtube動画出演の

売れてる

生徒さんたちの中で好きな方と

お話できるようにお繋ぎします‼️

 

一度お話聞いてみたい方いますか?❣️

依頼できるように調整します♪

 

 


























 

ココをクリックして

占いビジネス完全ガイドブック

無料でもらう

 

ココナラ 占い集客方法

どんなキーワードを意識して

どう出品して高額収入を得るのか

imageimage

image

ココをクリックして無料でもらう

 

◾️◾️◾️相性専門占い師❤️ゆりか◾️◾️◾️
ゲッターズ飯田さんの占い合コンで出会って結婚!
占い暦10年。10万人が利用『タイムチケット』ランキング🏆占い2018.2019.2020.3年連続1位・過去恋愛部門1位・ゴールド認証チャリティーサンタ寄付金額1位✨https://www.timeticket.jp/items/34287
2015.2020年さいたま婚活@さいたまアリーナ採用
300人中140人がカップルに。大宮日進七夕婚活企画コーナー制作、大手婚活会社とコラボ実績、千葉TV.韓国KBSより取材
・LINE占い 600万以上売上‼️デイリー週間ランキング1位
・「SATORI」au占い・楽天占い・BIGLOBE占い・監修サイトリリース
・kindle本 http://goo.gl/2b6zRy
・Vtuber双葉レイよつば高校占い部 顧問 
企業コンサル実績
アメブロ集客だけで動画講座が自動的に売れる、
SEO1位キーワード「占い合コン」「占い 集客」「占いスクール池袋」「占い 宣伝方法」