成功者のビジネスマインドセット講座モニター

プレゼント中!

自分を変える!ポジティブに成長させる

 

そもそもマインドセットとは?

自分の
先天的な、行動パターン、思考の癖などの性格から
後天的な、教育、経験などから
形成された価値観を
潜在意識に新しい価値観を
回数(時間)をかけて落とし込み
ガラッと都合の良いものに変えること!
 
ビジネスマインドセットとは
=意欲で満たされた状態にすること
だと考えます。
 
 
ビジネスで成功するには、
①成功ノウハウ
②行動継続のためのマインドセット
 
両方が必要になると
コンサル業をしていて
日頃感じています!
 
どんなに良い稼げるノウハウが
手に入っても!!意欲で満たされた状態がなかったり、
行動できなかったら成功はありません。
 
こちらの動画をご覧ください❤️
ビジネスには失敗がつきものです。
行動がストップしていたら、成功にはたどり着かないでしょう。
 
・どうせ自分なんか、
・また失敗したから、やりたくない、
・才能がないから、向いていないから、
・どうしても行動ができないから、
・もう年だから、無理だから、
・やったって意味がないから、
・やる気がなくなった、
 
どんなに良い稼げるノウハウが
手に入っても!!
意欲で満たされた状態がなかったり、
行動できなかったら成功はありません。
 
 

成功者マインドを簡単にインストールするには?方法

福島正伸さんのお話によると
「想い」には7段階あるらしいです。
 
第一段階「誰かにやってほしい」
 
第二段階「楽にできるなら自分がやってもいい」
 
第三段階「楽でなくても確実な方法があればやりたい」
 
第四段階「楽でなくても、確実な方法がなくても、なんとかできる方法を見つけ出してやってみたい」
 
第五段階「たとえ捨てるものが多少あってもやってみたい」
 
第六段階「すべてを捨ててもやってみたい」
 
第七段階「命をかけてもやってみたい」
 
第一段階では何も変わりません。
第五段階になって初めて、
変革できるレベルになります。
とのことです。
福島正伸さんのお話より引用※
 
皆さんが成功したい想いは
何段階ですか^ ^?
 
また、こんな話も。
 
ビジネスは
やり方✖️自信=成功
 
例え稼げるやり方ノウハウを教えても
商品やプロフィール文書こちらで書いてあげても
自信がないと成功しない
 
自信を付けるには
行動量しかないんですよね。
楽しんで行動していきましょう(^_^*)
 
💛想いの段階を上げる
💛行動力と自信をつける
ここのマインドセット!を提供します。
 
第四、第五段階をキープできるように
・私を励ましてほしい
・私に自信をつけさせてほしい
・私に素晴らしい気づきと意欲と行動力をくれ
・やる気満々に誰かにしてもらいたい
・潜在意識にマインドセットしてほしい
 
という方に!モニター講座をご用意。
 
 
こんなお悩みはありませんか?
 
☑いつまでも自分はできていない劣等感を感じる
☑自分なんてまだまだだと思う
☑いつも自分を追い込んでしまう
☑自分の事を好きになれない
☑家族など近い存在にイライラしてしまう
 
☑相手に合わせてしまい気疲れしてしまう
☑頑張った後に燃え尽きてしまう
☑安心感を感じられず不安ばかり
☑人とのつながりが怖い
 
 
成功者のビジネスマインドセットをインストールすると
全てが変わっていきますよ。
 
☑自信を持ってキラキラとした人生を送りたい
☑もっと大切にされる私
☑人間関係を上手くいかせたい
☑ビジネス行動力をアップしたい
 
こんな夢を叶えていきませんか?
 
もちろん、1回では効果が薄く、
潜在意識に落とし込むには
最低3か月必要
 
それでも変わりたい!という
本気の方、覚悟のある方は
ぜひお試しください。
 
お試し
成功者のマインドセットインストール動画
モニター体験プレゼント中
(※先着❣️期間限定)





※レビュー必須※モニター審査あり※


レビューで頂くこと一例

元々の自分の状態

1回受けてみた

感情や行動の変化

連続継続した

感情や行動の変化

効果

プライベート面

仕事面

感情や行動の変化


1か月目・・・
2か月目・・・
3か月目・・・
≪必ず≫継続的にワークができる方のみ限定
≪必ず≫継続的にレビューができる方のみ限定
 
人数限定です。
ご連絡お待ちしております(#^^#)



こちらの動画もどうぞ!

 





image

image

image

 

 

 

image

imageimage

 

 

image

ココをクリックして

占いビジネス完全ガイドブック

無料でもらう

 

 

 

ココをクリックして

占いビジネス完全ガイドブック

無料でもらう

◾️◾️◾️相性専門占い師❤️ゆりか◾️◾️◾️
ゲッターズ飯田さんの占い合コンで出会って結婚!
占い暦10年~100万人が利用『タイムチケット』ランキング🏆占い2018.2019.2020.2021、4年連続1位・過去恋愛部門1位・ゴールド認証チャリティーサンタ寄付金額1位✨https://www.timeticket.jp/items/34287
2015.2020年さいたま婚活@さいたまアリーナ採用
300人中140人がカップルに。大宮日進七夕婚活企画コーナー制作、大手婚活会社とコラボ実績、千葉TV.韓国KBSより取材
・LINE占い 600万以上売上‼️デイリー週間ランキング1位
・「SATORI」au占い・楽天占い・BIGLOBE占い・監修サイトリリース
・kindle本 http://goo.gl/2b6zRy
・Vtuber双葉レイよつば高校占い部 顧問 
企業コンサル実績
アメブロ集客だけで動画講座が自動的に売れる、
SEO1位キーワード「占い合コン」「占い 集客」「占いスクール池袋」「占い 宣伝方法」

 

ココをクリックして

占いビジネス完全ガイドブック

無料でもらう

ココナラ 占い集客方法

どんなキーワードを意識して

どう出品して高額収入を得るのか

imageimage

image