こんにちは!ちょっとテンション高めです!

下の方にある関係ない話の資料を作成していたらとあるメールが来てテンション爆上がり!

コロナで来日ができなかった聖者が来日するかも知れないって!


今までずっとその方が来日するときは聖者と会えるオフ会を開催してきました。

ですがコロナで来日ができなくなるとそれも当然できません。

ですが、今年の8月中旬にもしかしたら来日プログラムが発動するかもしれないんだって!


聖者というのは、そのまま聖なる人なんだけども、聖者にはいろいろな役割があって、この聖者はいうなればお母さんの聖者。


なので

私のように虐待されていたというような親子問題(特に母親との問題)を抱えている人、

逆に子供から攻撃されて悩んでいる人

引きこもりとか不登校など子育てで悩んでいる人、

親離れ、子離れできない人、

これから母になるということに不安を抱えている人、

現状子育てでイライラや不安を抱えている人

とりあえず聖者という本物のスピリチュアルリーダーにあってみたい人

におすすめですが、私に会いたい人が居たら嬉しいな!


聖者に出会うということは、海の中でアザラシが息継ぎをしようと海面に顔を出したらちょうど漂っていた流木の穴の中に顔を出しました!っていう確率と同じくらい凄いことなんだって昔この聖者が言っていました。

別の聖者は、あなたが会いたいと思っても、私が会いたいと思っても、神様が許可しないと私はあなたに会うことはできないと言っていました。実際に会おうと思ってチケットもホテルも取ったのに当日強風で飛行機が飛ばなくて新幹線ものれなくて逢いにいけなかったとかそういう話はたくさんあります。


そうすると偽スピリチュアルの人たちは私は会えたから凄いんだ!とかいい出すけどそれこそ偽物の証拠。

聖者に出会うということはある意味チート(ゲーム用語)なんだよ。攻略本を片手に問題を説いたり、家庭教師を横に置いてヒントをもらいながら試験を受けるようなものなんだよ。


だから自分でちゃんとやりたい人、まだ人間としての経験が少ない魂、経験をしたい魂とかはそんなことしたらもったいない!!って思うのね。だから会いたくないだけ。会ったら凄いとかあえなからダメとかそういうことじゃないんだよ。だから会えても会えなくても一喜一憂しないでね。


悟りは伝染するんだよ。本人の意志にかかわらずどんどん学びが起きちゃうし、色々始まってしまうのが怖い人、つまり心の準備ができていない人も会いたいと思わない。ちなみに私が怖いとよく言われる理由もここにあるんだよ。私は悟ったんじゃなくて約束しちゃったせいだけどね。そのせいで悪魔憑きとか色々言われて悩んだ頃もあるよ。ブログに記録してあるからどこかに書いてあるよ。そんなわけだから実際私もこの聖者に会うまでに3回誘われて断ってるよ。本当に酷い言われようだったからね。親族を呪い○したとかまでいわれたりね。あの子は元気にしてるかな。私も悪かったんだ。多分お互い期待し過ぎちゃったからうまく行かなくて、お互いその憤りもあったんだろうね。またいつか会えたらいいけど、私はうまくやれるかわからないしまた傷つけたくはないからな。


そう言えば別の聖者(知恵の聖者)のときも3回断ってるから三顧の礼もびっくりだよね(笑)頭を垂れる側が断るってなんだよってね。あと、別の聖者(女性性の聖者)のときも断ったけど結局行ったなあ。1回断るのが私の癖なのかしら?(笑)


でも、聖者とかマスターとかグルとか他にも色々言い方があるけど、自称だけの偽物がいっぱでどれが本物かわからない!ッて人も多いと思うので、もし本物に興味があれば気にしておいてください。


G20の世界首脳サミットに、非営利団体(800以上の国や団体)の声を提言するための機関でC20(civil20)っていうサミットがあるんだけど、それの議長になってくれってインド政府が頼んだりするくらいの人だよ。自称スピリチュアルリーダとは違うんだよ。

確か2023年はG20はインド開催だったからね。


ところでこのG20、インドはバーラトッて呼べって言い出してたって知ってた?私は知らなかったけど、日本をジャパンって呼ぶな!てかんじみたい。インドはイギリス植民地時代の呼び方だとか、ヒンドゥー教に支持者が多いから再選を狙うためにとか、インドの他の宗教の人からのバーラト呼び反対とかいろいろ思惑がありすぎて少なくとも私は知らなかったくらいには浸透してないように感じるけど、みんなはしってるのかな?最近(年単位だけど!)ニュースチェックしてないからこうなるんだなあ


脱線しちゃったけど、スケジュールや来日費用の問題とか会場の確保などの都合で中止になるかも知れないけど、とりあえず現状は8月中旬、場所は東京ってことだけは。


ってなると、気になるのは参加費!だよね?私ならそうだから。

で、偽スピ連中はすぐに参加費って言い出すけど、そんな連中と一緒にしないでほしいな、っていいつつ、ちょっとお金!ってなりそうになる自分を戒めて(嘘)


聖者に会うってことはさっきも言ったように、神様の許可がないとできないんだよ。

それをお金を取って邪魔するとか、そんなことをしたら私が地獄行きだよ。

来世とかかも知れないし、今後お金に困ることになるかも知れないけどね。

本物の人に関わるからこそ、そういう間違いをするととても怖いことになるのを知っているから私はそんなことはしないよ。貧乏になりたい人はやったらいいと思うけどね、今一時の目先のお金のために一生お金に困るなんて馬鹿らしいと思うけど。


基本は現地集合、現地解散なんだけどこの聖者が来日すると3日間で延べ人数3万人とかが集まるの。で、朝から夜中までハグをする。なのでものすごく待つことと、終電がないことも想定してください。

それから当然お腹もへるだろうけど、一応キッチンカーではないけど会場でカレーとか食べ物を売ってるんだけどやっぱりちょっと高いんだよね。なので近くの牛丼屋とかコンビニとか行ってもいいけど、そういう飲食代、もちろん現地までの交通費とか、必要なら宿泊費とかそういうのは自分で出してください。


後物販も有ります。会場で購入したブレスレッドやお香とか、あとは神様関係(ヒンドゥー教)のものとかそういう物販は聖者にハグしてもらうときに祝福(エネルギー注入)してもらえます。私はガネーシャとかラクシュミとかが好きだけど、健康とか魔除けとかならシヴァとかカーリーとかがいいと思うよ。最終日だと売り切れちゃうかも知れないけどね。


もし開催が決定したら私は最終日にオフ会しようと思っています。最終日しかもらえないものがあるからって理由がちゃんとあるんだけど、それはちゃんと決まってから公開するとして、毎年終わるのは真夜中〜早朝です。なので未成年の単独での参加はお断りします。(保護者同伴ならおk)

ということでまとめます


ーーーーーーー

日時 8月中旬        夕方集合で解散は真夜中まで

参加費 ・入場料  無料

場所                       東京のどこか(例年通りなら多分、まだ未定)

※お土産などの物販購入代金、飲食代金、会場での任意のお布施代金、現地までの交通費など実費は各自負担です。当たり前だよね!


もしお金をかけたくない人は、家でおにぎりとか食中毒対策をして作ってきて(8月だから)水筒に水を入れて持ってくれば交通費だけでOK。

お布施も任意なので全くしなくても大丈夫だし、1円とかでもおkだし、昔行ったことがある海外のコインとかでもいいし、入場料はないので節約しようと思ったら交通費以外はかからないからね。

⚠注意⚠

ただし例年通りなら。コロナ禍で今まで実行してくれていた来日支援NPO団体がなくなってしまい、別のNPO団体が行うため、もしかしたら入場料など変更の可能性が有りますが、現状何もわからないので分かり次第追ってブログでお知らせいたします

ーーーーーー

もしやるとちゃんと決まったら、更にお得情報とかもだしていくよ!

今年は誕生日に何か企画をやろうと思ってたけど、聖者と会うオフ会ができるならそっちのほうがいいな!

オフ会があれば出張有料鑑定もやるよ!待ってる間暇だからね!


とりあえず、先行情報でした!

確定したらライン企業アカウントの一斉お知らせ、ブログ、SNSなどでお知らせします。

中止の場合はここでお知らせします

現状公開した以上のことは私もわからないのでごめんなさい

夏休みの予定が入る前に一応お知らせだけでもと思いました!


追伸

私がnoteかアメブロに書いている神様としてしまった約束の話はこの人の会場のオープニングの長いバジャン(インド版賛美歌)のところで起きた出来事です。

なんにも感じなかった❢って人ももちろん居るけど、なぜだかわからないけど涙がでてきたとか、エネルギーに圧倒されたとか、本物ってこういう人のことなんだねって人もいっぱい居るよ!よかったら8月中旬予定らしいので検討してみてね!


関係ない話

今フロンティア占い館のチャネリング講座無料説明会の募集をしています。今月は6月23日に大宮駅周辺で行う予定ですが、ブログを読んでいただいている方に先行でお知らせしておきます。


今チャネリング講座では『なぜチャネリングにこんなにたくさん必要なのかわからない』という人たちが『もっと安く私がやってほしいところだけ教えろ』と言っています。理不尽(´Д⊂グスン。

一番悲しかったのは1/8の値段にしろって言われたこと。もちろん断ったけど。その人にとってはそのくらいの価値しか無いように感じたのか、それしか出せないからそう言ったのかわからないけど、その値段で半年教えたら時給千円(交通費飲食代含む)ってなって往復の交通費で赤字確定になるんだが?

今なんでかそういう人が多くて。多いということは原因があるということ。


そこで社長と話し合った結果、名称をスピリチュアル講座に変更し、さらにいくつかチャネリング以外も追加する話が出ています。

【理由】

チャネリングと言うには多岐にわたりすぎている(私はそうは思わないんだけど、知らない人からしたらそうかも知れないね!)▶名称をより広義のスピリチュアル講座に変更


多分これも8月くらいなんだよ!意味深だよね。なので絶対に今の価格ですといい切れるのは今月の無料説明会参加者だけなのでもし悩んでいたら検討してみてください


今資料作ったりしているのでブログの更新とかはまた放置気味になるかも知れないけど、時間がかかってもいいならここのコメントかSNSのDM、急ぎならXとかBlueskyとかのリプライで話しかけてくれたらお返事します。ライン占いの方はチェックしてないです。個人的な悩みとか書いているかも知れないので。したほうがいいのかな?どこかでアンケートやってみます


ーーーー宣伝

Xのアカウント


個人ホームページ


有料ブログ(一部完全無料)


6種類のカードから選べるライン占い


実はこっそり始めてるBluesky


フロンティア占いスクールチャネリング講座