約1ヶ月ぶりです!

1ヶ月の間にいろいろありました(๑¯ω¯๑)


HIROKOさんありがとう!


まずはこちら👇

きっかけのブログ 



こちらは前回のブログで紹介させていただいたhirokoさん。

前回書いたようにタロット+コーチング=タロッチングという手法で占い+心理学でいろいろと活動されている方です。もちろんそれ以外もいろいろとされていますので詳しくはブログ読んでみてくださいね!


私が大宮限定メニューで書いた守護霊イラスト。

イベントを主催してくださって行ってきました!

感想を書いてくださいましたのでこちら👇も見てね

HIROKOさんブログ前編 


HIROKOさんのブログお客様感想 


 

HIROKOさんのブログ後編 



基本的に私は占いの館で待機してますから、占い三昧っていうのがとっても楽しかったですヾ(*´∀`)ノ


今回hirokoさんにお声掛けいただいて、普通の守護霊イラストではなく、何か特別にして感謝の気持ちを示したいなあと思いまして、赤羽店限定メニューの守護霊さんのお手紙(簡易版)を裏側に入れて両面楽しめるようにさせていただきました( *¯ ꒳¯*)

hirokoさんのお茶会での特別な物にできたかなあって思います


私も鑑定うけてみました!


私は次々と鑑定させていただきとっても楽しかったのですが、一番最後に私のお楽しみで、hirokoさんに鑑定していただきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





タロット


オラクルカード



結果を暴力的簡潔に言えばストレスでギャーギャー言ってないでそろそろ正気に戻って仕事しろって感じでしょうか?(笑)

正直ストレスで感情的になってたし、八方塞がりだったしで、さらにギャーギャー感情的になるという悪循環の中で、優しく丁寧に目の前の立ちふさがる扉たちを開く鍵の束をそっと渡してくれたような気がしました。
いつも厳しいことしか言わないし、強制的にイベントおこしてくる私の守護霊さんたちに見習ってほしいと思いましたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

私もHIROKOさんの鑑定を受けてみたいという方は先程のリンクから直接HIROKOさんに問い合わせてみてくださいね!

私も守護霊イラスト書く側になってみたいという人はこちら!!
今月は31日に大宮某所で行いますので気になる方はお問い合わせください



告知!!

明後日からついに大宮マルイ店リニューアルオープン!

そこでNEW大宮メンバー紹介をしようと思います!


日曜日&隔週土曜日、なごみきづき先生

手話検定準2丘を持っている先生なので、手話での鑑定ができます!!実は他の占いの館で店長もされていたのでフロンティア歴は短いですがかなりの実力者です!占術はタロット、手相、数秘。


月曜、火曜、水曜、梅本千歌(今回も店長させていただきます!)

理屈バカだからこそ伝えられる占いをしています。一番苦手(的中率が低い)占いは恋愛、得意なのは哲学的な悩みやトラウマ的なヘビーな悩み。スピリチュアル講師もしていますが、論文も読んだりと実は理論派。屁理屈で教えるスピリチュアル講座はプロとして活動中の占い師も受けに来るほど。ぜひ!


木曜日、水野琴梨先生

タロット、西洋占星術、ルーンで占ってくれる先生。ヨガにも精通されているそうでヨガインストラクターの資格もあるそうです


第1・3金曜日、第2.4日曜日タキ先生(前は日曜日担当)

フロンティア大宮店グーグルマップにもお客様の声が多い先生。自分の取説を作ってくれるので、自分のことが知りたい人、自分のことがよくわからなくなってしまった人におすすめ。人生で一度は受けておくと良いかも?!占術は、手相、算命学、ルノルマンカード、タロット


第2・4金曜日、麻智音先生(前は火曜日担当)

麻智音先生の鑑定と相槌にしたがって、自分の感情を吐き出しているうちに不思議と自分の本当の気持ちが見つかっていくそんな不思議な鑑定をしてくれる先生。マルセイユタロットは占い師も一目置くほどの実力者で占い師が相談に来る占い師でもあります。占術はマルセイユタロット、数秘、ルノルマンカード


隔週土曜日、織衣先生


臨時出演(不定期出演)・・・・寶先生、星見こまり先生

寶先生はタロットとチャネリングで鑑定してくれます。実は私のチャネリング講座の卒業生でもあります。いやし系の鑑定なのに的中率はエグいです(๑´∀`๑)


星見先生は西洋占星術での鑑定がキモいほど当たると言われている先生。当たりすぎて気持ち悪い!なんて言われるくらい自分の性格から何からガンガン当ててくる先生。個人活動はMARIKA先生という名前でやgっています。


宣伝

スピリチュアル全開なことや、ちょっと過激?なことを言うときはこちらのノートに書いています。一部は完全無料で最後まで読めます。

ノート(有料記事) 


最新情報はこちら

個人鑑定依頼や、動画やイベント出演依頼はこちらから!
隠しアイコンより占い師になりたい人向けの講座に飛びます


6種類のカードから選べるライン自動返信占いは、完全無料ですが、年に数回宣伝が届きます。

とりあえず明後日オープン初日とか通知来ます。

それでもよければぜひ遊んでみてください。