16日(木)は有元祥子先生が出演してくださいます。 | 笹塚駅前『占いキャメル』 笹塚・下北沢・明大前

笹塚駅前『占いキャメル』 笹塚・下北沢・明大前

★占いは、自分を深く理解し成長させるための素晴らしいツール★
タロット・西洋占星術・手相などで、あなたの運命や未来をじっくりと紐解いていきます。
占いの各種講座や教室も開催します!
おしゃれなカフェで気軽に本格占いカウンセリングを。

占いキャメルスタッフSです。

バレンタインデーの結果はいかがでしたでしょうか?
最近は「友チョコ」が多いみたいなので、告白とセットっていうのは少ないのかな?


16日(木)に出演してくださる有元祥子先生は
中野トナカイという占いハウスの創立メンバーで、バレンタインをはじめ、イベントでの鑑定もたくさんしてきた方です。

「バレンタインイベント鑑定って、当日の対策会議みたいなものなのよ。どうすれば相手に響くか、それを知っていると告白の成功率はあがるわね」
と有元先生。

今回は、バレンタイン事前対策会議に間に合いませんが、当日がどんな結果であろうとも、これから先どのように振る舞えばいいのかを相談するには
うってつけの先生です。

16日(木)13時~16時までお店にいらっしゃいますので、お気軽にお越しください。


最近、鑑定を希望される方も増えていますので、事前の予約をオススメいたします。

ご予約やお問い合わせは


こちら
よりお願いいたします。