ナガサキアゲハがバシャミチのギンザに! | お酒の美術館占いコーナー

お酒の美術館占いコーナー

季節を感じ..愛を感じ...自然とともに....

明日は当店Ginzaで

亡き照美先生を偲ぶ会をします。

先生は2018年5月に突然入店した

田中律子さんと川中みゆきさんを

占った方です。

もちろん徳光さんもご来店。

路線バスで寄り道の旅の番組でした。



本日出勤途中その偲ぶ会の事を考えていた矢先

エレベーターの入り口に黒いアゲハ蝶が

とまってました。





よく黒い蝶は神の使いとか

亡くなった人からのメッセージとか

言われてます。


今日の昼カラは8人様がご来店されましたが

不思議な事に誰も蝶に気がつきませんでした。

気がついた11時頃から15時位まで

停まっていたと思いますが…


きっと明日の事と私の事に

気をかけて来てくれたと

思い励まされました。


✨🦋✨    

 

▶︎出演スケジュール

3/9(土) 本日は利酒の日で休みです。

月曜日▷坊斉先生(毎週)

金曜日▷内藤孝南先生(第2)

    木綿先生(第3)

土曜日▷坊斉先生(第1第3第4第5)

日曜日▷藤井シクロ先生(第1第3第5)

不定期▷諸星先生(3/29出演)

営業時間:13時〜18時(最終受付)