草木も眠る丑三つ時 | Soyaね!

Soyaね!

あららら、不摂生がたたって血栓起こしたようね?ええこの国の事。
新陳代謝が必要ね。
まっ、メンタルもフィジカルも汚染されないよう健康でいましょ!

寝不足気味なのショック!


貴方を思って・・・
なんてロマンチックな事もなく。

窓を開放してるといい風が抜けるし星
寝苦しい熱帯夜なんて最近はないけどね。


寝れないー
汗


それは近所迷惑なアイツのせいむかっ



第一波は午前3時ころ。
第二波は起床時間の40分前頃

毎日犬の無駄吠えに起こされるんだよむかっむかっむかっ





Soyaね!

しばらくは海江田式忍びの極意をやってたんだけど、

Soyaね!



近頃じゃ体が憶えていてね。
その時間が来ると犬が無駄吠えするに起きちゃって、無駄吠えタイム待ってんの汗



サスガに、文句つけに行ったよヾ(。`Д´。)ノむかっコノー


相手は壁面を蔦が埋め尽くす一軒家。

良く言えば、
英国家屋の風情。

Soyaね!

でね

Soyaね!
(こんな雰囲気の、昔、美大で少し油絵を教えてたよ、みたいな老女が旦那と死別して一人暮らしをしてるカンジ?)


でもビックリマーク

Soyaのロボット危機管理の警報ロボットが鳴り響いてるの。


困り者の棲み家ってニオイがするのね。。。


よく町にひとりはいたでしょ?
小学校の校門に裸で包丁持って立ってるようなタイプのおじさん
そんな魔物が棲んでるんじゃないかってガーン


躊躇したけど、
丑三つ時にひとり枕を濡らすのはもうゴメン柔道

雄雄しく立ち向かうぞグー



伏魔殿の正面にまわると、門扉は固く閉ざされていた。

護身用にタウンページをお腹に仕込んでおけば良かったかしら?



表札は無く、インターホンも無い。

静寂を湛えた午前3時に大声あげるか、

不法侵入承知で門扉を開け侵入しドアをノックするか。

どちらかしか家人を呼び出す手だては無い。

どうする?

どうする?

どうする?




無く、泣く、踵を返すSoyaでしたダウン
両方出来なかったよ、(TωT)

根性なし決定。

この日は枕をまた濡らしましたダウン

続く。