本日の開運アクションは『頑張っている自分を労う』です。


例えば、美味しいものを食べてみたりゆっくりする時間を作ってみるなど日ごろ頑張っている自分を労ってみましょう。


また、身近な方に喜んでもらえることをやってみるといいですよ。


話を盛り上げてみたり遊びに行ってみたり一緒に美味しいものを食べる、などご自身やお相手が楽しめることをするといいですよスター



4日は、一粒万倍日と己巳の日と神吉日と大明日が重なっています。


一粒万倍日とは、一粒の籾🌾が万倍に実ることから新しいことをスタートしたり諦めていたことをもう1度始めるのに良い日となりますルンルン


ただ、不成就日があるため新しいことや契約事は避けてくださいね。


己巳の日は、60日に1度しかこないとても縁起が良い日といわれています虹

    

この日に宝くじを購入したりお財布を購入したり、小銭洗いをしたり弁財天様が祀られている神社に行ってみることがおすすめです⛩️


大明日は4日、5日、6日、7日、8日まであります。


神吉日は、4日、5日まであります。


休みの方は遠出をしたり神社参拝やお墓参りに行かれてみてくださいね。


この日は、十二直で‘閉’といって新しいことはしない方がいいお日にちになります🙅


お金のお支払いだったり貯金や貯蓄をするといいですよ。