本日の開運アクションは『自分磨きをしてみる』です。


自分磨きをしていると自分ではそんな風に思えなくても周りの方からみるときらりと輝いてみえます。


できる範囲で構いませんので、好きなことにこだわってみたり勉強をしてみるといいですよ。


    

知りたいことを勉強してみたり深堀りをしてしていくことで、さらに勉強をしてみたくなったりヒントやアイディアが出てくるかもしれません

ひらめき電球気づき



短い時間でも構いませんので、自分磨きをしてご自身を輝かせてみてくださいね。


29日は、天恩日と受死日(黒日)が重なっています。


天恩日は、6月29日〜6月30日までありますブルー音符



天恩日とは、天からの恵をいただけるお日にちになりますので、感謝の気持ちをもつことを意識して過ごしてみるといいですよ花


黒日(受死日)があるためこの日は、早めに帰ったりゆっくりお過ごしいただくことがおすすめです🛋



そして、十二直では‘破’といってお祝い事や新しいこと、契約事を避けて早めにお家でゆっくりお過ごしいただくことで凶日を避けることができますよ🌿