本日の開運アクションは『ポジティブに過ごす』です。


前向きな言葉を多く使ってみたり物事を前向きに考えてみましょうスター


また、どんな時も笑顔でいることがあなたの運気を上げてくれますニコニコ飛び出すハート


心から思っていなくても構いませんので『楽しい』とか『嬉しい』という言葉を多く言ってみることで本当に楽しい1日や嬉しい1日を過ごすことができますよニコニコピンク音符



23日は、一粒万倍日と大明日と神吉日が重なっています。


22日に引き続き新しいことをスタートしたり諦めていたことをもう1度始めてみるといいですよガーベラ


    

大明日と神吉日は、23日、24日、25日、26日まであります


休みの方は遠出をしたり神社参拝やお墓参りに行かれてみてくださいね。


そして、十二直では‘建’といって物事を始めるのが吉になります。


日常生活なことや些細なことで構いませんので新しいことをしてみるといいですよ乙女のトキメキ


〜お知らせ〜

一白水星さんと二黒土星さん、三碧木星さん、四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さん、七赤金星さん八白土星さん、九紫火星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月30日までです!)

https://words.gifts/u/aya



今回は、

6月の開運行動

6月のラッキーカラー

6月のラッキーフード

6月の健康面

6月のお掃除場所

など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。


運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねピンク薔薇