本日の開運アクションは『スマホのデータを整理する』です。

連絡を全くとらない人を思いきって消してみたりいらないアプリを消してみましょう。


    

今の自分にとって必要か必要ではないものを分けてみることで新しい方と出会うきっかけになったり悪い流れを断ち切ることができますよハート



思いきってデータを整理してみてくださいね乙女のトキメキ


21日は、大明日と鬼宿日と月徳日が重なっています。


大明日とは、移動🚄や遠出をするとよいお日にちで、気晴らしに遊びに行ってみたり、気分転換にドライブをしてみることがおすすめですよ車



    

鬼宿日とは、鬼に邪魔をされずに何事もうまくいくというお日にちになります花


もし、お家🏡の増改築やリフォームをしたいと考えている方はぜひ積極的に取り組んでみるといいですよふんわり風船星


そして、十二直では‘開’といって何かを学んだり新しいことをすると良い日になります📝📚


とても良いお日にちなので、新しく勉強をしてみたりやってみたいことがある方は思いきって取り組んでみてくださいね。


〜お知らせ〜

一白水星さんと二黒土星さん、三碧木星さん、四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さん、七赤金星さん八白土星さん、九紫火星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月30日までです!)

https://words.gifts/u/aya



今回は、

6月の開運行動

6月のラッキーカラー

6月のラッキーフード

6月の健康面

6月のお掃除場所

など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。


運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねルンルン