本日の開運アクションは、『気持ちがすっきりできることをする』です。


気持ちがモヤモヤしている方や最近ゆっくりできる時間がない方ほど気持ちがすっきりできることをする時間を多く作ってみてください。


例えば、思いきり遊んでみたり食べたいものを食べたり掃除🧹🧽をしてみたりするなど自分にとって気持ちがすっきりできることをやってみるといいですよひらめきルンルン


15日は、‘定’といって物事を決めるといい日になりますので、この日に契約事をしてみたり大きな決め事をしてみるといいですよ。



〜お知らせ〜

一白水星さんと二黒土星さん、三碧木星さん、四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さん、七赤金星さん八白土星さん、九紫火星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月30日までです!)

https://words.gifts/u/aya



今回は、

6月の開運行動

6月のラッキーカラー

6月のラッキーフード

6月の健康面

6月のお掃除場所

など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。


運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいね音符