本日の開運アクションは、『きれいにする』です。



家の中をきれいに掃除をしてみたり使わないものがあれば、思いきって捨ててみましょう。



また、清潔感のある服装をしてみたりメイクをいつも以上にこだわってみたりきらきらするアクセサリーをつけてみることで良い運気がやってきますよスター


12日は、‘除’といって物事がスムーズに進んだり障害が取り除かれるお日にちですガーベラ



この日に捨て活🗑️をしてみたりお香やホワイトセージを焚いてその煙を玄関に向けてみたり、窓🪟を開けて新鮮な気が巡ってくるようにしてみてくださいね。



〜お知らせ〜


一白水星さんと二黒土星さん、三碧木星さん、四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月25日までです!)


https://words.gifts/u/aya




今回は、


6月の開運行動


6月のラッキーカラー


6月のラッキーフード


6月の健康面


6月のお掃除場所


など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。



運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねルンルン