本日の開運アクションは、『手放してみる』です。



もういらないなぁと思うものだったり捨てようと思ってもなかなか捨てられていないものはありませんか?



また、いらないデータや全く使っていないアプリがある方はこの機会に思いきって捨ててみてはいかがでしょうか。



思いきって手放してみることで気持ちに余裕ができたりすっきりしますウインクむらさき音符


3日は、‘定’といって物事を決めるといい日になりますので、この日に契約事をしてみたり大きな決め事をしてみるといいですよ。


〜お知らせ〜


一白水星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月20日までです!)


https://words.gifts/u/aya




今回は、


6月の開運行動


6月のラッキーカラー


6月のラッキーフード


6月の健康面


6月のお掃除場所


など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。



運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいね花