本日の開運アクションは、『笑顔で過ごす』です。


イライラしたり落ち込んでいるときなど気持ちに余裕がないときほど、笑顔で過ごすことって難しいですよね。


ですが、笑顔にはリラックス効果があったりストレスを軽減をしたり幸せホルモンが出る効果がありますキラキラ


作り笑いでも構いませんので、笑顔で過ごしてみてくださいねウインク飛び出すハート



28日は、27日と同じで一粒万倍日と大明日が重なっています。


一粒万倍日は、一粒の籾🌾が万倍に実ることから新しいことをスタートしたり諦めていたことをもう1度始めるのに良い日となりますピンク音符



大明日とは、移動🚄や遠出をするとよいお日にちで、気晴らしに遊びに行ってみたり、気分転換にドライブをしてみることがおすすめですスター


この日は、十二直で‘閉’といって新しいことはしない方がいいお日にちになります🙅


お金のお支払いだったり貯金や貯蓄をするといいですよ。


〜お知らせ〜

一白水星さんと二黒土星さん、三碧木星さん、四緑木星さん五黄土星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月20日までです!)

https://words.gifts/u/aya



今回は、

6月の開運行動

6月のラッキーカラー

6月のラッキーフード

6月の健康面

6月のお掃除場所

など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。


運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねニコニコブルー音符