本日の開運アクションは、『素直に受け入れる』です。



ご自身が心のなかで思っていることを素直に受け入れてみたり周りの方の意見を素直に受け入れてみましょう。



例えば、‘私はいま、こういうことでイライラしているなぁ〜’とか‘私はこんな風に思っているけど今回は周りの方のアドバイスを聞いて行動をしてみようかなぁ’など、できる範囲で構いませんので素直に受け入れてみてくださいねウインク飛び出すハート


また、身近な人や誰かのためを思って行動をすることで良い日になりますよガーベラ



22日は、‘執’といって物事を執り行うと良い日になります。



こういうお日には、お買い物をしてみるといいですよ🛒


〜お知らせ〜


一白水星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月20日までです!)


https://words.gifts/u/aya




今回は、


・6月の開運行動


・6月のラッキーカラー


・6月のラッキーフード


・6月の健康面


・6月のお掃除場所


など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。


運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねスター