本日の開運アクションは、『身近な楽しい出来事を探す』です。


最近あった楽しい出来事を思い出してみましょう。


例えば、ほしかった物を購入したりゆっくりした時間を過ごすことができたりくじに当たったりするなど、楽しかった出来事を思い出してみてください。


思い出すだけでもいいのですが、楽しい出来事をメモ帳かノートに書き出してみることでさらに楽しい出来事を引き寄せることができますよニコニコ



20日は、大明日と神吉日が重なっています。


大明日とは、移動🚄や遠出をするとよいお日にちで、気晴らしに遊びに行ってみたり、気分転換にドライブをしてみることをおすすめします車


神吉日とは、神社参拝や、お墓参りをしたいと考えている方にとてもおすすめのお日にちになりますスター


神吉日は、20日、21日と続けてありますので、神社やお墓参りに行こうと思っていらっしゃる方は、ぜひ行ってみてくださいね指差し


もし、神社に行けない方は、リモート参拝をしてみるといいですよスマホPC


そして、十二直では‘平’といって物事を平等にみると良いお日にちです⚖️


どんな時も冷静に判断をしたり客観的に物事をみることを意識して行動することで良い日になりますよふんわり風船星



〜お知らせ〜

一白水星さんの6月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(6月20日までです!)

https://words.gifts/u/aya


今回は、

  • 6月の開運行動
  • 6月のラッキーカラー
  • 6月のラッキーフード
  • 6月の健康面
  • 6月のお掃除場所
など、運気アップに繋がることをたくさんお伝えしています。

運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねニコニコ飛び出すハート