本日の開運アクションは『心に余裕をもつ』です。


例えば、好きなことをしてみたり好きな音楽を聞いてみたりヒーリング音楽を聞いてみるなど心がほっとするようなことをしてみましょう。


    

また、お気に入りの洋服セーターデニムを着てみたりおしゃれをしてみたり美容にこだわってみることで気持ちが前向きになりますよニコニコ飛び出すハート



16日は、月徳日といってお家🏡の増改築やリフォームをしたいと考えている方にとってはおすすめです。


ただし、十二直では‘閉’といって新しいことはしない方がいいお日にちになります。


お金のお支払いだったり貯金や貯蓄をするといいですよ。





〜お知らせ〜

一白水星さんから九紫火星さんの5月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(5月20日までです!)

https://words.gifts/u/aya



運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいね爆笑ピンク音符