本日の開運アクションは『運がいいなぁ~と思っている人の真似をしてみる』です。


‘運がよさそうだなぁ~’と思っている方が身近にいる場合はその方がやっていることを聞いてみたりできる範囲で構いませんので真似をしてみましょう。


もし、運がよさそうな方が身近にいないのであれば、有名人でもYou Tubeでも構いませんので‘これが開運法かもしれない!’とご自身の直感で感じたことを真似をしてみてくださいねルンルン


15日は、一粒万倍日と大明日と神吉日と天恩日が重なっています。


一粒万倍日とは、一粒の籾🌾が万倍に実ることから新しいことをスタートしたり諦めていたことをもう1度始めるのに良い日となります指差し



大明日とは、移動🚄や遠出をするとよいお日にちで、気晴らしに遊びに行ってみたり、気分転換にドライブをしてみることをおすすめします車



神吉日とは、神社参拝や、お墓参りをしたいと考えている方にとてもおすすめのお日にちになりますふんわり風船星


もし、神社に行けない方は、リモート参拝をしてみるといいですよスマホPC


天恩日は、5月15日〜5月19日まであります。    


    

天恩日とは、天からの恵をいただけるお日にちになりますので、感謝の気持ちをもつことを意識して過ごしてみるといいですよガーベラ


そして、十二直では‘開’といって何かを学んだり新しいことをすると良い日になります📝📚 


 とても良いお日にちなので、新しく勉強をしてみたりやってみたいことがある方は思いきってくださいね爆笑




〜お知らせ〜

一白水星さんから九紫火星さんの5月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(5月20日までです!)

https://words.gifts/u/aya


運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねウインクピンク音符