本日の開運アクションは、『不要なものを手放してみる』です。

ご自身にとって不要なものを思いきって手放してみましょう。


もし、忙しくて時間がない方はいるものと不要なものを分けてみるだけでも構いませんよ。


不要なものはものだけではなく、今不安に思っていることや心配事など気持ちが揺れ動くことでも《いらない!》と思うものでもあればノートに書き出してみるといいですよ📘🖋️



14日は、


寅の日といってお金を使うことでお金が何倍にも返ってくるということから金運アップに繋がるお日にちですガーベラ


ほしいものを購入をしたりお買い物🛍️をしてみることをおすすめします指差し飛び出すハート


そして、十二直では‘納’といって物事を納める日になりますので、お金を納めたりお買い物🛒🛍️をしてご自身のほしいものにお金を使ってみてくださいねニコニコルンルン


〜お知らせ〜

一白水星さんから九紫火星さんの5月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(5月20日までです!)

https://words.gifts/u/aya



運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねウインクピンク音符