本日の開運アクションは、『ゆっくりできる時間を作る』です。

ゆっくりできる時間を作っていつも頑張っている自分を癒やしてみてください。


また、念入りに手をマッサージをしてみることで日頃頑張っている手の疲れがとれていきますよパーキラキラ


短い時間でも構いませんので、ぜひやってみてくださいね。


12日は、‘危’といって海🌊や川、山🗻など、お出かけに行かれる方にとってはとても危険なお日にちになります⚠️


普段の生活でも怪我や事故をおこしやすいですので気をつけて慎重にお過ごしくださいね。



〜お知らせ〜

一白水星さんから九紫火星さんの5月の運勢と過ごし方は↓から読めます。(5月20日までです!)

https://words.gifts/u/aya


運勢を知って運気アップをしたい!と思った方はぜひきてくださいねウインクブルー音符