‘自分のことを知りたい!’、‘自分はこれからどうなるか知りたい!’というのは誰にでも思うことで


やはり自分のことを占う人は結構多いです✨
それは、見えない不安があるからだと思います。

では、具体的にどんなことを占えるのかまとめてみました❗
・私の運命の相手の人は誰ですか?
・自分の前世を教えてください。~前世でどのようなことをしてきたのか?
・今の私に必要なメッセージとは?
・今日や明日はどんな出来事があるか。
・どこに引っ越したら運気は上がりますか?
・今の私に最適なパワースポットを教えてください。
・○月は私にとってどんな1ヶ月になりますか?(恋愛)(仕事)(勉強)
・私はどんな(人)性格ですか?
など自分を知りたい方を知ることで新しい発見があると思います✨

また、1ヶ月間や1年間知りたい方は結構多いと思います。
対策などを参考にしつつ、占いの結果はあくまでも目安にして過ごすことがポイントです🍀