新しいことに挑戦したい時ってドキドキ半分怖さ半分ですよね。

なぜ怖くなるのかというと、『私にできるかな…』と思っているからなのです。
『私なんか…』、『私には…』という言葉が少しでも頭にあるのであれば、それに引っ張られてしまうためなかなか新しいことに踏み出せないのです。

好奇心旺盛な方はワクワクしながら始めている方がほとんどです。

何かを始める時、慎重になりすぎていませんか?

確かに後先を考えないことは無計画だとは思いますが、新しいことにワクワクしながら挑戦することで自分の壁を壊せたり、眠っていた才能に気付くことにも繋がります!

しかし、新しいことに挑戦したい時は‘誰かに背中を押してほしいものです。

そんな時は、タロットカードの‘愚者’のカードを待ち受け画像や壁紙にしてみましょう♪

愚者のカードは0という数字のカードなので、新しい始まりや冒険などの意味があります。
新たなスタートを切りたい時には愚者のカードでパワーをもらってくださいね☆