こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


今日は春休み中にやりたいこと

自分のウェブサイトの更新を

少しずつやりました。

私のサイトはワードプレスを

つかって作っています。

ワードプレスのテーマをまず

変更しました。

そしてスキンも模様替えしてます。

で、ヘッダーを追加しようと

自分で画像を作ったのですが

どうもうまく参照できない。

そこで詰まってしまって

今日の作業は終了しました。

一応フォーラムに質問したので

そのうち解決できると思います。

サイトがかんせいしたら

ブログもそっちに移そうかな

とか色々考えています。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。