こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


午前中の鑑定の後

異様に眠くて2時間ほど寝ました。

でもまだ眠いです。

どこも悪くないのに眠気がある時って

運勢が良くなるサイン

って聞いたことがありますが

どうなんでしょう。

他のサインの出方として

ゾロ目をよく見るとか

大切なものが壊れるとか

よく言われてると思います。

でも別に何か動く予定がないし

今の調子で仕事もするので

運勢が良くなるとは??

って感じです。

なにかいいことがあったら

ラッキーくらいの心構えで

過ごすのがいいのかなって

思います。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。