こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


魔女の指南書を読み続けていますが

実践する気があまりないので

なんとなく内容が滑って

入ってこなくなってしまいました。

ちょっと気分転換に違う本を

読もうと思って前買っていた

「量子力学的」幸せな生き方大全

という本を読み始めました。

この本はお金、ビジネス、人間関係など

人生のいろんな面から

量子力学的考察をしよう

みたいな感じで

まだ一番最初のお金のところまでしか

読んでないんですけど

ロジカルで面白いです。

スピリチュアル系だけの本なら

引き寄せとか

思い癖を治すみたいな話だけで

終わると思うんですけど

この本は具体的な事も書いてあって

豊かさを引き寄せる第一歩は

「貯金する」だったので

信頼できるなと思いました。

貯金できたら楽しいし

余剰ができたら投資する資金も

できてお金が増えるし。

今年に入って無駄なものは買わない

を少しずつやって

毎月貯金に回せる額も増えたので

まとまった額になったら

何か投資したいと思います。

株とかじゃなくて

自己投資でもいいと思うし。

考えるのが楽しいです。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。