こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


土曜日なのでお出かけしようと

天気アプリ見たら

外の気温が5℃だったので

これは無理と思って諦めました。

今日対面鑑定が入ってなくて

よかったです。

お家でぬくぬくコーヒー飲みながら

少しずつ部屋の片付けをしてます。

そろそろ細かい部分も

掃除しなきゃなぁと思ってたら

夫が全部やってくれたので

せめて自分の領域の片付けくらいは

しないとなと思って。

今年は無闇にものを増やさない

を目標にしているので

ハンギョドングッズもかなり

買うものを厳選しています。

おかげで節約にもなってます。

この調子でいけたらと思います。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。