こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


今日は朝から前の夫のお墓参りに

行ってきました。

亡くなって11年なので

来年13回忌だなぁと思いつつ。

もう11年も前のことだけど

あの日のことってまだ忘れないです。

曇りの寒い日だったなとか。

思い出して涙が出ました。

だいぶ受け入れてきたと思うけど

完全に消化できるまでは

もっともっと時間がかかるのか

もしかしたら死ぬまで

こんな感じで思うのか…。

とりあえず今が幸せで

本当によかったと思います。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。