こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


やっと「魔術の教科書」を

読み終わりました。

魔術を使ってなにかしよう

と思ってるわけではないので

実践的なことはやってないですが

知識として知っておきたいことが

たくさん書かれていて

気分は魔女です笑。

で、次の本、と思って検索したら

この本のシリーズが出てたので

即Amazonに注文して届きました。

「魔女の指南書」

こっちの本のほうがより発展的で

道具を使った魔術なんかも

たくさん載ってる感じです。

まだ初めの方しか読んでないけど

読み進めるのが楽しみです。

実践したくなる魔術があったら

道具を揃えてやってみます。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。