こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


昨日一昨日と出かけたせいか

疲れていたのでゴロゴロしてました。

午前中に鏡リュウジ先生の

「占星術の教科書4」が届き

読もうかなと思ったけど

パラパラめくった段階で

難しい…ってなったので

時間がある時にゆっくり取り組む用

として置いておいて

今日は魔術の本の続きを読みました。

これも350ページ以上あって

なかなか進まないんですけど

内容は面白いです。

私はスピリチュアルに疎いので

単語の意味がわからなくて

調べたりしてるので

余計時間がかかってます。

今日中に読み終わるといいな。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。