こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


寒いかなと思って出てきたのに

電車の中すごく暑くて汗かいてます。

この電車に乗る時嫌な事がありました。

みんな並んで待ってるのに

若いカップルが扉のところに立ちました。

まぁ立っただけかもしれないし

と思ったけど案の定追い越して

乗ろうとしてました。

マナー違反の人本当イラッとします。

毎日穏やかな波動で生きたい

と思ってても

こういう瞬時のことでイライラするので

まだまだ修行が足りないのかも。

いや、でもイライラするよね?

なんでも許しの心で接するとか無理ー。

怒りのエネルギー出すのも

きっと大事だと思うし

なんでも許してたら舐められる!!

なんでも許す修行じゃなくて

怒ってもすぐ平常心に戻るように

訓練したらいいのかなと思います。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。