こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


夫が仕事中にメガネに塗料が

かかってしまったので買い替えたい

と言うのでメガネ屋さんに行きました。

高いのを買っても夫の仕事上

ダメになりやすいので

チェーン店のメガネ屋さんへ。

なかなか気に入ったのがなく。

私たち夫婦は実はメガネがお揃いなので

次もそうしたいねって話していて

2人ともが気に入ったものを選ぶんですけど

在庫が一個しかなかったり

レンズが欠品してたりで

3軒まわったけど買えずでした。

夫のレンズだけ交換とかに

したほうがいいのかなぁ。

もう少し見てまわろうと思います。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。