こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


今日は夫が休みなので

一緒にスーパー銭湯に行こうって

昨日から計画してたんですけど

朝起きたらとんでもなく不調で

行くことができず午前中寝てました。

朝ごはんの時にアリナミン飲んだら

いけるかなとか思ったんですけど

全然ダメで。

たまにこういう日があるんですけど

なにも今日じゃなくていいのに

と残念な気持ちになりました。

そしてやっと起き上がれて

午後から買い物に行って

100円ショップで小物を飾る

透明な箱を買ったので

先日買っておいた

ガラスでできた天使の置物2つを

入れて2階に飾ろうとしたら

蓋がパコッととれてしまい

天使が1つ落下して割れてしまいました。

悲しすぎる。

ひとりじゃ寂しいだろうと

ふたつ買ったのに。

また売ってたら買ってこよう…。

もしかしたら何か身代わりに

なってくれたのかも

とか思わないとやりきれないので

そう思うことにします。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。