こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


買ってきた本に瞑想のやり方が

載っていたのでやってみたいな

と思ったんですけど

本に載ってる瞑想って

どうやっていいのかわからなくて

困ってしまいました。

本を読みながらはもちろん無理だし

暗記してからとなると

次なんだっけ?ってなって

瞑想から意識が逸れそう。

音読を録音して

それを聴きながらやるのが

一番いいかなと思ったけど

自分の声があまり好きじゃないので

なんか集中できなくてダメでした。

みんなどうやってるんだろう?

AIに読ませてっていうのがいいかも?

入力するのが面倒なので

時間とやる気がある時に

試してみようかなと思います。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。