こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


昨日本屋さんで気になる本を

買ってきました

一冊はこの前占星術の本を買った

ちいさな手のひら事典のシリーズで

天使をテーマにした本。

中の挿絵が可愛くて見るだけで

癒される感じです。

もう一冊は「魔術の教科書」という本。

幼少期、魔法使いに憧れたり

占いやおまじないが好きな小学生だった

過去がある私は素通りできず購入。

霊能力や魔術をする力って

誰にでもあって

スポーツのように素養もあるけど

練習すればできるようになる

という感じの内容みたいです。

まだ3章までしか読んでなくて

呼吸法や瞑想、グラウンディングの

大切さなどを読んで学びました。

続きを読むのが楽しみです。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。