こんばんは

マッチングアプリアプリで

良縁を引き寄せ幸せに導く

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


今年やりたいことのひとつに

株式投資があります。

去年から興味があって

LINEの会社が証券会社を

やってたので一株だけ買って

どんな感じがやってたんですけど

その会社が業務統合みたいな感じで

なくなって、野村證券に移管するらしく。

移管まで待って、新しく株を買うか

と思って今はひたすら銘柄を見てます。

株で儲けたいというよりは

株主優待とかでお得感を味わいたい

という気持ちなので

そういう株が欲しいです。

あと自分が応援したい企業の株も

いいなと思ってます。

買うならサンリオかな。

学生の時社会科の授業で

100万円の資金で株を買って

いくらまで増えるかという

実際の株の値段を使ったゲームで

その当時ソニーとか買ったなぁ

とか懐かしい気持ちもありつつ

株主優待のいい銘柄があったら

教えてください。


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)


ご神託タロットの

お問い合わせは公式LINEから。

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。