こんばんは

人生のトラブルを解決し

後悔しない生き方をアシストする

博多のおっちゃんご神託タロット

占い師の神坂あするです。


そろそろ子猫の出番ですね。

毎日写真を撮りまくっています。

子猫用の囲いから自分たちで

這い上がって柵を越えて

リビングに出るようになってきました。

たまに母猫も見失ってオロオロしてます。

棚の下の隙間とかに隠れてて

出てこなかったり。

やんちゃになってきたなと

思います。



いつのまにかペット用ベッドの中に

入り込んでいた写真です。

見つかったーって顔してます。


iPhoneの切り抜き機能で

切り抜いたドヤ顔の子猫。


3匹で絡まってる姿が可愛いです。


ご神託タロットの

お問い合わせはこちらから

http://uranaiasuru.com/contact.html

 

デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル(楽天占い)

オールドマンオラクル(nifty)

オールドマンオラクル(ameba占い)

 

公式LINEやってます!

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。