こんばんは

あなたの幸せナビゲーター

神坂あするです。


久々にレイキの練習のつもりで

寝る前にいろんなところに

あてて寝たら

朝スッキリ起きれました。

習慣化したら良さそうかも。

今日もやって寝ます。


今日の夢は

「自分が死んだ」

死んでるんですけど

意識ははっきりあって。

なぜか大学の入学式に着て行った

水色のスーツを着せられてて

ちょうど納棺だったんですけど

すごくバサッと入れられて

もうちょっと丁寧にやってよ

と思って周りを見たら

誰一人泣いてなくて

なんでやねん!!

と思ったところで目が覚めました。

自分が死ぬ夢は

自分の願いが叶う大吉夢らしいです。

不吉な感じに思いますけどね。

ちなみに死因が蛇に噛まれた時と

雷にうたれた場合は凶夢らしいので

ご注意を。

 

ご神託タロットの

お問い合わせはこちらから

http://uranaiasuru.com/contact.html


デジタルコンテンツ

オールドマンオラクル

占い@Niftyと楽天占い、Ameba占いにて好評稼働中です。


公式LINEやってます!

 

友だち追加

 

検索の方は@gbr4003oで検索してみてください。