image

image

image

image

【変な呪文】

「◯◯と唱えれば金運アップ!」

「◯◯と言うだけで彼から連絡が!」

「◯◯という言霊が最強!」

はい。

最近の流行りですね。

────────

結論、

【んな訳ない】

です。

水を差すようですが、

【マジで、んな訳ない】

です。

────────

わかりますよ。

メンタルが落ちてる時、

願いを叶えたい時、

そーゆー簡単なスピに縋りたくなるのは。

でも、そーゆー時こそ、

冷静な判断ができてないから危険。

────────

とくに「真言(マントラ)」とかね。

気軽に口にしたらあかんのありますよ。

100回ほどでしたら、

特に影響なさそうですが、

危険ですよ。

変なもん引き寄せても知りませんよ。

ちゃんと僧侶さんや専門家に習ってください。

────────

「祝詞」もありますね。

いやいや。

願い叶えるためのもんやないから。

そもそも神様は「叶え屋さん」じゃないから。

ちゃんと神主に習ってください。

────────

一番意味わからんのが、

【アメノミナカヌシ様

お助けいただきありがとうございます】

…いや、

なんで??

天之御中主神をなんだと思ってんだ。

流行らせる方はビジネス。

間に受けるのは無知。

そもそも神様に「様」はつけません。

────────

心の安定剤になるなら、

まぁ、ええんちゃいますかね。

現実が変わるとは思えませんが。

身内がブツクサ言うてたら、

「目を覚ませ!(・∀・c彡))Д´) パーン」

って止めますけど。

────────

あらゆる情報が闊歩してます。

かやさん

「スピリチュアルの99%はファンタジー」

言うてます。

が、

「スピリチュアルの99.9%はファンタジー」

と言ってる人を見つけました。

上を行かれた…!

(っ`ω´c)ギリィ

────────

メンタルが沈んでる時は何やっても厳しい。

自分の機嫌を取るのが最優先。

地に足つけて生きましょう。

大丈夫。

できます💪

────────

TikTokのフォロワーさん2500人達成㊗️

ライブ配信中。

フォロー嬉しいです🤲💕

TikTok → uranaian_kaya

────────

【占い師になるための日本一のタロット講座】

霊感不要、最短3ヶ月でどなたでも占い師になれます。

動画ご覧くださいね✨

▶︎Instagram
@uranauoneesan_kaya

*☼*―――――*☼*―――――

❤️事前無料相談✨受付中❤️

不安や質問ありませんか?

30分✨電話or zoom

お気軽にお問い合わせくださいね。

────────

#占い庵かや
#名古屋
#占い好きな人とつながりたい
#神社好きな人とつながりたい
#スピリチュアル
#開運
#神社仏閣
#開運ランチ
#神主
#祝詞
#タロット講座
#神仏カード
#オラクルカード
#日本神話タロット
#ヒーリング
#TikTokライブ
#真言
#呪文
#アメノミナカヌシ様